玉置径夫 blog

玉置径夫 blog

玉置径夫の初めてのアウトレット施設

玉置径夫です

世間は三連休でしたね

私も三連休でしたが(笑)

 

さて皆さま三連休どうやって過ごしました?

僕は初めてアウトレットと言われてる大きな商業施設に行きました

三連休だからか人がいっぱい居て買い物どころじゃなかったですw

 

ただ色々な施設などがあるんで飽きないですよね

はまりそうです(笑)

 

なので次に行きたいアウトレットを色々調べたので皆さまにもご紹介したいと思います!

あみプレミアム・アウトレット

 

ここがあみプレミアムアウトレットっと言われる場所らしく場所が茨城県にあり東京からも高速道路を使えばすぐ行けそうですね

写真で見た感じですと外国の施設みたいな感じがしてかなり綺麗ですよね!

 

近いうち行ってみたいと思います。

 

今日はここまで、玉置径夫でした!

ブログランキング