玉置径夫 blog

玉置径夫 blog

玉置径夫の大好きなお菓子

玉置径夫です。

今日は最近ハマってるお菓子について紹介したいと思います。

誰も僕のそんな情報いらないって?(笑)

 

そんなのは、100も承知なんですよ(笑)

ただなんか書きたいからくだらないかもしれないけどいいんです(笑)

自己満なので(笑

 

早速僕の好きなお菓子をどうぞ!(笑)

 

 

 

そうガルボです(笑)

このお菓子出た時からすっごい好きでコンビニなどで置いてあったら必ず食べてしまいますねw

 

今後もお菓子シリーズ書くと思うので皆さまお付き合いを(笑)

 

以上、玉置径夫でした。