玉置径夫 blog

玉置径夫 blog

玉置径夫のこれからお出かけの方に。。。

おはようございます。玉置径夫です!

朝家を出るときは雨が降ってなかったのに電車降りたら雨。。。

天気予報を見てなかった僕が悪いんですが、昨日も雨が降ってたせいで折り畳み傘もほしたまんま・・・

目的地まで走りましたよ!!!

そのせいで朝からへとへとな玉置径夫です。(笑)

 

さて皆さまはちゃんと傘を持ってお出かけしましたか?

これからお出かけされる方は傘を持ってお出かけされた方がいいですよ!

 

僕みたいなミスをして朝から気分を落としてしまう方を少しでも少なくなればと思い朝から更新させて頂きました。(笑)

 

さて今日はここまで、玉置径夫でした。

 

f:id:tamaki6543210:20170907111634p:plain

f:id:tamaki6543210:20170907111622p:plain

f:id:tamaki6543210:20170907111611p:plain

f:id:tamaki6543210:20170818100322j:plain