玉置径夫 blog

玉置径夫 blog

玉置径夫 日本三景【天橋立】

おはようございます玉置径夫です

いやー台風なかなか消滅しないですねー
こうも長い間台風が消滅しないなんて珍しいんじゃないですか?
ニュースでやってましたが今回の台風はかなり大きいものらしいですね。。。
まだ日本圏内に台風があるみたいなので十分経過してくださいね!
 
さて今日は僕、玉置径夫が是非一度は行ってみたい場所シリーズです!
完全に自己満足なのでご理解ください。(笑)
 
さてその場所は、、、京都の【天橋立】です
 
「天橋立 画像」の画像検索結果
 
この場所は自然が生み出した橋って言われてます
この場所は日本三景の一つです
僕の中で一生の内に日本三景を全部回りたいと思ってるんですよね。
 
だからここも夢なんですよね!!!
 
今日はここまで、玉置径夫でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村