玉置径夫 blog

玉置径夫 blog

玉置径夫の巷で流行ってる【ハンドスピナー】

玉置径夫です

皆さまこんにちは。

 

天気が悪い!!!(笑)

このまま天気悪いまま夏終わるんじゃないかって不安になってる玉置径夫です。(笑)

 

さて今日は最近巷で話題沸騰中のあれをご紹介します!

 

あれとは、、、そう!ハンドスピナーです!!!

f:id:tamaki6543210:20170803123507p:plain

 

えっ遅いって?(笑)

最近すっごいはまってるんですよ!

もう暇さえあればずっとくるくるさせてますw

このアイテムは誰でも考えられそうですが考えられなかった凄いアイテムですね!

 

最近では色んな色がいっぱい出たり光ったりするやつ等、色々あるので楽しいですね!

僕もまだ一個しか持ってないので違うやつとか集めようかな何て考えてます

 

今日はここまで、玉置径夫でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村