玉置径夫 blog

玉置径夫 blog

玉置径夫 千と千尋の神隠しのモデルにもなった場所

こんにちは玉置径夫です。

 

今日天気悪いねですね

昨日は晴れてたのに今日は曇り

8月始まったばっかりなのにこの天気じゃやる気でないですね!

 

さてそんな気分を一新させるようなのを今日は更新したいと思います!

今日は日本人にも人気な旅行先の台湾です!

その台湾の今日は【九份】って言う場所です

この場所は、あの有名な千と千尋の神隠しのモデルになったと言われている場所なんですよ!

早速写真をどうぞ!

「九份 画像」の画像検索結果

 

写真を見て頂いて分かる通り幻想的な世界が広がってるんですよ!

まるで絵みたいな世界ですね

この場所は台湾に行った際には絶対に行かなくてはいけない場所ですよ!!!

 

そんなこと言って僕も行ったことはないんですけどね(笑)

 

今日はここまで、玉置径夫でした!

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村