玉置径夫 blog

玉置径夫 blog

玉置径夫のパワースポット巡り

玉置径夫です。

今日昨日と天気が曇りですね。曇りだと気分まで落ち込む気がしてしまいます。

 

今日はそんな気分を晴らすように僕、玉置径夫が行ってみたいパワースポットをご紹介します!

パワースポットは何か所か行ったことあるんですが実際ほんとになんか本当に力をもらったかのような気持ちになりました!

まぁ気持ちの問題なのかもしれないですが(笑)

 

そんな今日ご紹介するのはこの場所です!

 

戸隠神社といいまして長野県にある場所なんですが

この道が僕個人的に凄い好きで高い木に囲まれている一本道ってこの感じが凄い好きなんですよね!

 

是非行ってみたことがある方は感想を教えて欲しいです。

 

以上、玉置径夫でした!